「地方自治体 プレスリリース活用事例」
<無料>資料ダウンロード申込フォーム

必要事項を入力のうえ「送信」を押してください。
 


●お客様情報を送信されますと「プライバシーポリシー」に同意したものとみなされます。
●フォーム送信後、資料ダウンロードページが表示されます。同時にメールでもURLが送信されます。
●送信前の確認画面は表示されませんのでご注意ください。


 

株式会社 共同通信PRワイヤー
【無料】資料ダウンロード
「自治体 プレスリリース活用事例」
 



ダウンロード方法

右のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信いただくと、資料ダウンロードページが表示されます。また同時にメールでもダウンロードURLが送信されます。

お問い合わせ
弊社のプレスリリース配信サービスに関するご質問等は下記までお問い合わせください。

株式会社共同通信PRワイヤー 営業部
問い合わせフォーム:
https://kyodonewsprwire.jp/corp/member/contact/

TEL:03-6252-6040 FAX:03-6252-6040

広報活動において情報発信やプレスリリースはお悩みの多い業務の一つです。
特に自治体は、発信する情報の内容が多岐にわたり、近年はメディア対応以外にも、WebやSNSなどへの情報発信もミッションの一つとなっています。

本資料では、地方自治体の広報・PRを担当されている皆様に向けて、プレスリリースを活用した情報発信事例をご紹介いたします。「メディアに取り上げられやすい情報」や「SNSを活用した情報拡散の手法」などを解説しております。情報発信効果の向上や効率化にお役立ていただけると幸いです。